私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

普段通りの生活・・

2017-04-04 20:46:24 | 日記
今日から・・いつも通りの生活です

今朝は2週間ぶりくらいに、朝のウオーキングへ
いいですね~~~
朝のウオーキング(*^-^*)

いつもの道も何だか新鮮です
東京は桜は満開~五分咲のようですが
我が家の周りは・・・まだまだ蕾が硬いです

例年よりかなり遅い開花のようです

今日は編み物のお稽古にも行きました。
久しぶりに全員集合です
またおしゃべりに花が咲きました

それにしてもいつも通りの生活・・嬉しいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都駅は平日でも賑わって・・ | トップ | 桜・・1番乗り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事