晴ちぃ♪やんちゃ日誌

やんちゃなチワワ・晴の生活に密着!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

およばれ

2007年08月13日 00時02分06秒 | Weblog
こんばんわ
昨日は職場のお友達・しのぶchan宅での
会に晴も参加しました

初めはおとなしかった晴ですが・・・
テーブルのごちそうにソワソワ

みんなに可愛がってもらいウハウハの晴
主催者のしのぶchanと

4月に青森から上京したばかりのささっぺ

きぃたんと佳織ちゃんともかった

うれしくて走り回っていた晴ですが・・・
やってくれました
しのぶ邸のキッチンにてウ○チを
しかもブツをしのぶchanがグニャリ
ゴメンナサイ
当の晴はというと・・・

お料理をねだってました
ホントにごめんなさい
りいの気持ちも知らない晴


こんな晴ですが
みなさんこれからもよろしくです

コメント (22)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

トリミング

2007年08月09日 16時05分11秒 | Weblog
ホントにお久しぶりです
毎日暑いですね~
ナントカがひく夏風邪もすっかり良くなりました
今日はトリミングとお散歩へ
一歩外へ出ると
午前中なのにこの暑さ

なのに晴は元気に歩き出す

いつものようにマンホールに排○

プーkun宅前で立ち止まり



さあトリミングの時間だ
「ライナス」へGO

逃げられましぇん

ロンチーよさようなら




1時間後・・・

毎度のごとくスムチーに変身しました

今年は刈るの最後にしようかな・・・
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

元気にお出かけ

2007年07月20日 22時06分34秒 | Weblog
お久しぶりです
ご心配をお掛けしましたが
晴は全快しました

元気になったので早速みんなとお出かけ
メンバーはプーkun・茶々kun・mimiちゃん
ひめchan・まめすけkun・晴
6人&6ワンでまずは用賀倶楽部へ

着きました~
料理が来る前にタイム
まずはひめchan

とってもキレイなColorのまめすけkun

そしてこの一家


おっ
名物のオムライス登場

食いしんボーダーズ復活


満腹の後は駒沢公園へ

公園内のドッグランで

みんな自由だな~

お散歩の後はこの店で一休み


楽しく元気に遊べました
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

晴の病気

2007年07月13日 23時58分32秒 | Weblog
こんばんわ

晴は昨日の夜から下痢してます
いつも服薬している整腸剤を飲ませてもダメ
食いしんボーダーズの晴が何も食べない
朝一番でかかりつけの先生に行きました
持参した○んちを顕微鏡で見ると
悪玉菌がたくさん診断は「大腸炎」
注射を1本打ち内服薬と治療食をもらいました

帰宅後嘔吐と下痢を数回
こんなに具合が悪くなったのは初めて
病院の先生もびっくりしてました


夜になりご飯と内服薬を摂取
少し元気を取り戻しました
病気知らずの晴だったから

早く元気になってね
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

夏の撮影会

2007年07月12日 18時16分53秒 | Weblog
こんにちわ
昨日はおなじみのカフェPcm's Cafe
にて撮影会があり参加しました
予約時間ギリギリに店内に入ると
本格的なセットが
晴も衣装に着替え

お?!意外とおとなしい
衣装チェンジ

もう1枚

この後もは15分ほど続き
晴よりもりいのほうがグッタリ

ガンバルkun登場

まだまだ先は長いですな~
そんなガンバルkunの前にマロンkun
マロンkunあぷりんに気を取られ

いつもと違い落ち着かないね
頑張ったからごほうびに


やっと順番、ガンバルさん


ホントに皆様お疲れ様でした
この子達も疲れたことでしょう


さあ飲みに行こうっと
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

お誕生会

2007年07月09日 21時27分18秒 | Weblog
こんばんわ
昨日はいつもの癒しカフェ
Pcm's CafePcm's Cafeにて
チワワ・くるみchanとヨーキー・このみchanの
共同お誕生日会

その1日前マロンkunと一緒に
プレゼントを買いに出かけました

いいものが買えたよ

さあ誕生会だ
まずは仮装で盛り上がり

ついでに晴も

本家本元


いよいよ主役の登場です

くるみchanこのみchan
これからも元気でいてね

バースデイも分けてもらい
それなのに・・・

プーkunママに群がってた
マロン王子はシミジミお祝い


そして晴からお願いです

9月某日に開催予定です
皆さんお願いします~
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

男祭り♂

2007年07月05日 21時21分37秒 | Weblog
こんばんわ
今回の出演ワンコはすべて♂です
そうです題名どおり

7月に入って最初の日曜日
BABYCAKEのバーゲンに原宿へ
もちろんマロン王子も一緒
試着をしていること数十分!
来ました~けんchan(けんしろうkun)
ママに連れられご出勤
早速けんchanのアプローチ

初めは戸惑っていた晴も段々と・・・

その道に踏み入ってしまいました
そして2ショット

帰るときはけんchanとっても淋しそう
けんchanまた来るからね

愛を確かめあった後は「362Bakery Cafe」へ

マロン王子見てはいけません


そして今日
晴はやっとトリミングに行きました

うしろ姿はというと


目指せスムチー
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

祝・新メンバー

2007年07月01日 01時56分52秒 | Weblog
こんばんわ
今日は十条のお祭り
「お富士さん」へマロンKunと行ってきました

たくさんの屋台

その後Pcm’s Cafeへ

おNEWの浴衣を披露中

今日はココで集会があります
「食いしんボーダーズ」
新メンバーお披露目


一言づつあいさつです
まずはこの方、豆類が大好きです

続いて、紅一点のこの方から

最後は隠れ食いしんぼー王子

メンバーが一挙に3wan増えました

ここでボーダーズ休憩~

食い気より色気っすか??
では晴も


ボーダーズ集合~
ユニフォーム着用~



ここで問題です
体重が重い順に並べ替えてください
正解者にはボーダーズのサインをプレゼント

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

暑い日のお散歩

2007年06月28日 23時54分25秒 | Weblog
こんばんわ
今日は真夏の暑さでしたね
こんな暑い日は何もしたくない

日差しも弱くなった夕方重い腰を上げました
そうだプーkun一家も誘おう

待つこと数十秒

意気揚々のプーkunとmimiちゃん
茶々kunも勢いよく歩き出す

しかし・・・
数メートル後には
疲れるの早っ

他のみんなは元気
元気すぎてリードが


やっぱ暑いから帰ろう

いつも元気なmimiちゃんもぐったり
「だって女の子だもん」by mimi

ひとりバカ元気だった晴も

やっぱり夏の散歩は
   夕方でもキツイですな~
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

フォトコンテスト

2007年06月25日 04時41分38秒 | Weblog
こんばんわ
お台場ビーナスフォートファミリーのイベントに行きました
メンバーは・・・
シーズー・マロンkun
黒パグ・竜介kun
ダックス・ばうkun
ダックス・みいchan、ちいchan
目的はフォトコンテスト
テーマ「夏」
昨日買った麦わら帽子を被せちゃう

さすらいの男です

竜介kunのカートに勝手に同乗

竜介くーん、ごめんよ

みいちいchanもやる気マンマン

体調の悪いばうkunもハイポーズ

もちろんマロン王子は余裕

みんな頑張りました

頑張った後は
いつものカフェでくつろぎ~
可愛いお友達帽子Please

美形兄妹も

そしてお約束(?)のこの方達
マロンkun
ラッテkun

以前お会いしたがんばるkun


眉間にシワを寄せた晴より

了解です
それではみなさん

コメント (14)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加