気ままにブログ

気ままに書きつづる日常

オダマキ

2017-04-29 21:09:55 | Weblog

オダマキ

おまけのボケ


今年は沢山のオダマキが咲きました

ボケは咲き初めに鳥に食べられてしまいましたが

やっと鳥の食べ物が実を付け始めたのかな?

来なくなりました。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八重桜 | トップ | 鯉のぼり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいネ (カマちゃん)
2017-05-01 11:03:52
沢山増えて、綺麗に写真に写してもらって
背景がすっきりとして、
主役が浮かび上がって、
お主腕を上げましたネ
素晴らしいです。
カマちゃん (はるはな)
2017-05-02 21:30:51
戴いてから3年位経つかしら?
年々花が増えています、色もお気に入りです

色々ご指導の賜物かな?
幾つになっても褒めてもらうと嬉しい物です、
ありがとう

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL