ささやかな幸せを画像と動画に感じて

ネコ2匹と一緒に暮らして親ばかならぬネコばかな写真を撮ってます(*^^)v夢は歌詞を自作してネコの主題歌を作曲?

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-09-30 09:47:17 | 日記



ディズニーが好きな奥さんですが
とくにこのキャラが好きだそうです。


名前は相変わらず覚えられませんが
なんだったけな?


バニラじゃないし・・・
あ~気になる!!


そういえば気になるのが
ほのかりんという女性。


来月、成人するみたいですが
ゲス川谷氏との熱愛報道で
話題のようです。


川谷氏とは元カレと交際中に
おつき合いが始まったようで
なかなかのツワモノって感じですね。


そんな元カレは、とある芸能人に
似ているイケメンだそう。


ツイッターとかで画像とかの
情報が入手できないか探してみたけど
探し方が悪いのかこのまま見つからないかも。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紅一点がモーニングバードで?

2016-09-29 08:05:44 | 日記







朝は弟のハルくんと
そこらじゅうを走りまわった後
ここで休憩するお姉ちゃんのハナ。


遠くを見るしぐさが
なんとも可愛らしいのです。


今日はどのあたりを眺めてるのかな?



そうそう、朝にモーニングバードで
紅一点の意味ってなんでしょう?
とやってましたがまさか花だとは。


なんだか、おりこうさんに
なったみたいです(*^^)v
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

眼球破裂は失明の恐れも?

2016-09-28 08:08:26 | 日記



水素水って巷で有名でしたね。


通販とかで水素水グッズが
入荷待ち状態が続いてるなんて
話を聞いたことがあります。



そんな水素にまつわるグッズを
奥さんが買ってきました。



正確にはお店から勧められたのですが。
これ一粒で水素が400倍取れる?とか。
よく説明を聞いてなかったので(汗


効果があるとイイですけどね。
と、そんな話をしていたら自然と
福山さんのライブの話に。


ライブ中に起きた眼球破裂のことです。
外部からの強い衝撃で眼球が破裂するそうで
失明することもあるそうです。


その方の無事をお祈りします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

RAIZINのRENAの入場曲わかりますか?

2016-09-27 08:28:06 | 日記



家からは遠いのですが
たま~に王将でテイクアウトします。


からあげを頼んだ時の
あの魔法の粉が最高ですね。


ホントは全部かけたら
味が濃くなってしまうのですが
久しぶりだったのでドバっと
かけちゃいました。


あの値段の割に物凄い
ボリュームなのでから揚げは
おススメですよ。


から揚げを食べてるながら
チャンネルを変えてると
格闘技ライジンをやってました。


たまたまRENA選手の入場だったのですが
そのときの入場曲がカッコよかったです。


あれなんて曲だったんだろう?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

妖怪サドル舐めは誰?

2016-09-26 08:15:47 | 日記



家の中をドッタンバッタンしてたかと
思ったら急にシーンとなってので・・・


どこに行ったのかと思ったら
お休みタイムに入ってました(*^^)v


でも、本人は起きていたかったんでしょうね。
こんな姿勢で寝ちゃうくらいですから。
名付けて妖怪かおつっこみかな?


妖怪といえば、妖怪サドル舐めで
ザワザワしてましたね。


いったい誰が何の理由で
こんなことをするのか不思議です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加