ささやかな幸せを画像と動画に感じて

ネコ2匹と一緒に暮らして親ばかならぬネコばかな写真を撮ってます(*^^)v夢は歌詞を自作してネコの主題歌を作曲?

レンタル救世主 7話 日テレドラマのネタバレは菊池亜美が同級生?

2016-11-20 09:24:09 | 日記



一時期、業界の風雲児として
知られた?ような気がする会社です。
ここにあったんだぁ。


暇だったのでブラブラしてて
見つけました。
べつに探してたわけではありません(笑


都心の特徴なのかビルとGSがコラボした
建物が多いんですね。



なんてことを考えた夜はレンタル救世主で
頭をリラックス♪これ面白いですもんね。


ネタバレすると今回は菊池亜美さんが
いろはの同級生役ででるみたいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストコップ 7話 日テレ放送... | トップ | カインとアベル 6話 月9のネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。