ささやかな幸せを画像と動画に感じて

ネコ2匹と一緒に暮らして親ばかならぬネコばかな写真を撮ってます(*^^)v夢は歌詞を自作してネコの主題歌を作曲?

元貴乃花の長男が10/10にさんまと共演?靴職人のカレのお店はアクセスが良い?

2016-10-08 19:17:00 | 日記



商談で池袋に行った帰り道。
やたらと人が並んでいるお店を発見!


有名なチーズタルトのお店だというのは
買ってから知りました。


そんなお店があるとは
今まで全然知りませんでした(汗


知らなかったといえば元貴乃花親方の
長男がさんまさんのテレビ番組に出るそうです。
10/10だったかな?


靴職人さんで本場イタリアにも
武者修行に行ってきたのだとか?


そんな長男さんが働くお店が表参道に
あるそうです。アクセスもイイので
今度、見に行ってみようかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピコ太郎の正体は誰?あの芸... | トップ | 時東ぁみの結婚相手は誰?you... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事