ささやかな幸せを画像と動画に感じて

ネコ2匹と一緒に暮らして親ばかならぬネコばかな写真を撮ってます(*^^)v夢は歌詞を自作してネコの主題歌を作曲?

カインとアベル 第四話フジドラマは別荘にまさか?というあらすじ

2016-11-07 08:03:32 | 日記




またまた常連の焼き鳥屋で
こんな一枚を撮影。


そしたら隣の人が原石すきな人で
色々と話していました。
たとえば翡翠・・・


翡翠は縄文時代からあるんだそうです。
最大の産地は新潟県にある翡翠郷。


ただ天然記念物なのでこの場所で
採取はできないそうです。


ただ河に流れて海についた翡翠は
採取してもOKだそうです。
ロマンがありますね。


ロマンといえば、フジ月9ドラマ
「カインとアベル」も一つ目の佳境に。
あらすじでは寺尾聰さんが今話から
登場するそうですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャリア第五話 フジテレビの... | トップ | 逃げ恥 第5話のドラマがtbs放... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事