ささやかな幸せを画像と動画に感じて

ネコ2匹と一緒に暮らして親ばかならぬネコばかな写真を撮ってます(*^^)v夢は歌詞を自作してネコの主題歌を作曲?

ラストコップ 8話 日テレドラマのゲストをネタバレ

2016-11-26 08:34:37 | 日記




せっかく雪を落としたのに・・・
まさか凍るなんて。


再近の寒さは身体にこたえますね。
もう年なのかな。


いや、まだまだ老けこむのは早いぞ。
でも、起きるのも辛くなってきたしなぁ。


なんて自問自答しているうちに
あっという間に夜になるかも?


でも日テレでラストコップがあるから
8話だけでも見ようかな。



なになに?ネタバレでは斎藤由貴さんが
特別ゲストだって?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砂の塔 7話 tbsドラマでは弓... | トップ | レンタル救世主 8wa 日テレド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事