好きに過ごそう

マイペースに書いていきます

お盆の天気は~?

2017-08-09 23:05:11 | 日記
台風5号は至上3位の長寿台風だったらしい。

まぁ日本の南側でずっとフラフラしてたもんな~。

フラフラしてるうちにパワーをためてたから、
日本列島に猛烈な雨とか風をもたらしたのか?

もう温帯低気圧に変わったけど、
今年はどの程度台風来るのだろう、勘弁してもらいたいな。

さて、打って変わって今日は全国各地で猛暑日連発。

甲子園で試合してる高校球児頑張れ!と思うのと同時に、
この暑い中でかわいそうに…とも思う(笑)

いくら暑い中でもキツい練習してきただろうから耐性はあるだろうけど、
ぶっ倒れないようには気をつけてもらいたいね。

そんなこんなで、もうお盆休みになるな~。

どこもかしこも大混雑だろうけど、
東日本は前半天気悪くて、西日本は後半天気悪いって感じかな?

やむなく予定を変更する人も多いかもね。

個人的には天気が良くても悪くても涼しいところでゴロゴロ…(笑)

良いのさ、色んな夏休みがあって(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い移籍だったと言えるよう | トップ | どこに逃げれば? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。