くらしのタネ


原田 晴子
やきものやる日々

毎日。

2016-09-12 | 展示会・イベント
夏の疲れもちょっとましになって仕事も通常モード。
しかし毎日毎日嫌になるくらい娘らに当たりちらしている。
いらいらさせる奴らが悪いと思うけど、何か憑き物でもついたかと思う位に怒ってしまう事があるから、そんなときはそっと命の母を飲むひどい母である。
大概の事にはこうしてやろう。ああすればもっといい。そう思うことが空回りしてやれず、自分に腹が立つと同時に未だ同じことばかり注意される娘に腹が立つ。
放っておけもせず、構いきれもできず。
多分私が中途半端なんだと思う。
何か変えたいな。そんなわけで久々にバレーボールのチームにちょっとお邪魔させていただく事となり、今体育館前にいる。
夫君には頼む。先に救急車呼ぶ番号を教えておいてくれ。 そんなこと言われちまったりして。
ちぇっ。とうとうサポーター買っちゃったもん。やってみるさ。
ちょっとウキウキ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿