シンガポールボート便り

パリからシンガポールにボートの本拠地を移しました。 アジアで見たこと、感じたことを書き綴っていきたいと思います

飽食の翌日はジムでエルゴ

2010年07月20日 | Weblog
昨晩はラッフルズの近くのイタリア料理店で会食。
5人のうちシンガポール人が2人いたので会話は英語。
しかし気を使う相手ではなかったので、バカ話をしながら、食べかつ飲んだ。

シンガポール人は概してあまり飲まない。日本人だけで食前酒、白と赤のワインと酒が進んだ。
しかもアンチパスト(前菜)からプリモ(パスタ)、セコンド(メイン)、ドルチェ(デザート)とフルコース。

朝、起きるとやはり腹がもたれている。朝食はオレンジジュースとコーヒーだけ。
昼も麺類。
夕方になっても腹が張る。
こういう時にはエルゴ。部屋のエルゴはもうないので、アパートのジムでエルゴ30分。
80kg近くはあろうかと思う体重の効果で2'04”

ひと汗かいてさっぱりした。しかし夕食は節制してうどん。

会食もあと数回。
体調を整えて楽しい食事にしたいものだ。

(写真は7/4のクリテリウムに参加したACBBのベテラン4+。整調ステファン、3番ファブリス、2番知らない新人のオヤジ、Bペドロ。マンテラジョリーの幻のパリ五輪2000mコースを往復する4000mレース)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿