檀紙ゴッドイーグルのブログ

チームの活動状況を配信していきます☆

兵庫遠征。(ガッツクラブさん)

2017-05-17 22:39:32 | ドッジボール
5月5日は兵庫県のガッツクラブさんのところへ合同練習・試合でお邪魔しました。




まずは午前中、一緒にアップからキャッチボールの基礎練習をみっちり行い、試合形式を。









そしてお弁当でエネルギーを補給して午後の部へ。





もう一度基本的な体の動きやボールを使った動きを練習してから試合を行いました。


第1試合 3-10 対 ガッツクラブ ●
第2試合 7-11 対 ガッツクラブ ●
第3試合 8-9 対 ガッツクラブ ●
第4試合 8-5 対 ガッツクラブ ○
第5試合 5-6 対 ガッツクラブ ●
第6試合 9-8 対 ガッツクラブ ○
第7試合 3-10 対 ガッツクラブ ●
第8試合 8-9 対 ガッツクラブ ●


試合では強烈なアタックとディフェンスに全く自分達のドッジボールが出来ませんでしたが、今回も新しい発見や刺激を沢山いただきました☆

ガッツクラブのみなさん、大変お世話になりました♪
いつか追い付いて追い越せるよう、日々頑張っていこう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習試合。(北島童夢Aさん主催) | トップ | 西日本少年・少女ドッジボー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。