お気楽日記

主婦の日常ってこんなもの?

ボーリング講習

2007年01月26日 | スポーツジム
ひよこ組の忘年会でボーリングをKガさんに教わろうと言う話が出ていた。
だってKガさん、インストラクターなんだそうだ。
だけど、なかなか日程が合わず、とりあえず新年会だけ決行。
でも、しっかりその席で日程を決めていた、らしい。
いや、現場にいたんだけど、記憶が・・・オホホ~。
K出さんに7時だからねと言われ、Y下さんからは欠席メールが届き、え?私また幹事なの?と思いつつ、参加予定のメンバーにメールで出欠確認してから、ボーリング場へ。
参加者は4名。す、少なっ!
Kガさん、さすがインストラクターだけあって、玉の選び方から事細かくレクチャーしてくれたよ。
立ち位置や、レーンに7つある三角マークのどこを狙えばいいのかとか、ふむふむ、な、なるへそ~!
そんなこと考えたことなかったよー。
2組に分れてゲームをしていると、なんと後で写真を撮ってるよ。
と思ったら、動画でしたよ、しかも、みんなのフォームを写していて、それを見つつ、ここをこうしたらいい、これがこうなるからああなる、と、いやぁ懇切丁寧な説明をしてくれる。
まるでビデオ泳法チェックだ(笑)
むか~しボーリングをすると、すぐに腕の筋が痛くなったけど、今日はそんなこともなく、あっというまに3ゲーム投げちゃった(^^ゞ
今回参加出来なかったみなさ~ん、悪いけど、楽しかったよー!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 問い合せ | トップ | 歌練&新年会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (Kガちゃん)
2007-01-26 23:22:57
ボウリング参加の皆様、お疲れ様でした。
講師のKガです。
元ではなくて、現インストラクターです。(笑い)
皆様、予想以上?(失礼)に上手で驚きました。
今回参加できなかった方に、自慢してください。
また、皆でボウリングしましょう!
Re:お疲れ様でした! (haruchin)
2007-01-26 23:27:21
ごめ~ん<m(__)m>訂正しておくわ。
いやぁ、ほんと手取り足取り、しかも無料で教えてもらっちゃって、ありがとう!

でも次回の予定を決める時は、是非シラフの時にしてね~(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。