愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

我が家に!

2006-03-16 20:40:44 | Weblog
 お返事
   稲葉有和→ん~そんなことあったけ~
        今回の私は一味も二味も違うよっ


こんなもの頂きました

・・・そうそれは『バランスボール』
この画像。顔は『おっおっおっ』という表情
足を浮かして、まさしくバランスをとろうとしているのだが・・・
難しいんだわ
この後この人、前のほうに滑っていってテレビの上のもの落としていきましたわ
足元ぶれてるでしょ
そして今このバランスボールに座りながらPCをいじっているんだけれど、足の毛が巻き込まれていくんですわ痛い・・・

でも楽しいこれはいい運動になるよ
これで体のバランスを取り戻すのだ
皆さんもお試しあれ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木奈苗)
2006-03-17 21:52:00
ピンクのバランスボールカワイイねぇ☆



今度から足の毛処理してから乗りなさい(-_-;)