今日も明日も風が吹く~

優しい兄とパワフル妹に新たに加わったベビー、三人の成長記録。
birdの子育て日記+旦那さん(くまさん)のプププな話

ガチガチアゲイン

2013-04-13 | 日記

産後二日目。

今日はカンスケとミ~もはじめて来てくれました。

「お母さんが帰ってくるまで家で待ってる」と言っていたカンスケも、嬉しそうに何度も赤ちゃんを膝に抱いていました。

おにいちゃんだね~

それに比べミ~ときたら、、、

赤ちゃんには目もくれず病室を走り回りソファでジャンプ。

想像以上にわかってない!!っか、赤ちゃん見えてる!?

カンスケの3年前はもっとわかってたと思うけど。

まあ、今日は二人とも病室探検に忙しかったんでしょう。

個室とはいえ、あまりに騒がしいから早めに撤収してもらいました。



そして、昨日から始まった授乳。

ついにスタートしてしまった。。。

産後二日目にして来たよ来たよ~、ガチガチおっぱい(汗)

あー、またしてもよく出るのかあ。

大きさもあるし男の子だし、ガッツリ飲んでくれるまでがんばります。

昨日から早速夜中も休まず授乳だよ。

早くガチガチから解放されたいよ~(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。