今日も明日も風が吹く~

優しい兄とパワフル妹に新たに加わったベビー、三人の成長記録。
birdの子育て日記+旦那さん(くまさん)のプププな話

ハーレム

2007-06-27 | 貫介

くまさんの職場の飲み会に貫介も参加してきました
出産祝いにかわいいナイキのベビー服をいただいたので
お礼もかねてそれを着た貫介を見てもらいました



くまさんの職場は女性が多く、今日の飲み会も女性が2、30人くらいいて貫介はまるでハーレム状態
くまさんが貫介を連れ遅れて登場すると、貫介抱っこの列ができたらしいです
貫介はたくさんの女の人に抱っこされ、笑ったりおしゃべりしたりして愛想を振りまいていたようす。
今から末恐ろしい女泣かせな男です

一方 ひとりお留守番の母

「かあちゃん、いってきましゅ

「いってらっしゃ~い」と二人を見送ったはいいけど、
貫介のいないこの部屋はもしや初めて
くまさんから「貫介のいない時間をゆっくり過ごしたら?」と言われていたので、さて何をしよう
まずはゆっくりお風呂に入って考えよー

早風呂に慣れたせいか、案外早く上がってしまった
切干大根でも煮ようかなあ。。。
いやいや もっとこのときしかできないことがあるはず
う~ん、う~ん

結局、母はずっと切ろうと思ってそのままになっていた足の爪を念入りに切ったのでした

今回よーく分かったこと
『貫介がいないとつまらないし、さみしい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜大工 未完 | トップ | 歯がため »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいいい顔! (N)
2007-06-28 16:19:53
めっちゃいい顔してるぅ貫ちゃん☆
オレンジも似合うねぇ(^^)

そうかういたんと違っていつもお母さんと一緒だったんだもんね、初めてだと本当になにしようかわからないよね~
私も保育初日は椅子に座ってぼーっとういたんのラックを眺めるだけで終わったよ(笑)
かわいすぎる~ (kero)
2007-06-28 20:04:31
やっぱりみんなメロメロですね
せっかくの時間だけど前もってあれもこれもって考えておかないと出来ないよね~

それにしてもここに来るとホント癒されますなあ
Unknown (あずみ&かりん)
2007-06-29 00:13:26
分かります!分かります!!!
もう この子ありきの我が生活になってますよねぇ(^_-)
私も 病院に行ってるときに実家の母に預けて 少し買い物を済ませて帰ったりしてたのですが 気になって電話かけるばかりしてて 母に「気にせんと ゆくりしておいで」と言われるけど 横にいつも一緒にいる壮太郎がいないと どうも落ち着かなくて 結局小走りで買い物して ただいまぁ~でした。

それにしても早くもハーレムをご満喫の貫介君(笑)
プリティーな服と帽子をかぶせてもらって 人気者間違いなしですねえ。
いやはや。。。 (bird)
2007-06-29 00:47:57
ほんとはちょっとひとりでのんびりしたいなーと思ったりするときもあったけど、
いざそういう時間ができるとこんなもんでしたよ
やっぱりみんなそういうものなのね~。
今度あるかもしれないこういうときのために
ちゃんと考えとかないといけないですね。
でもやっぱり何にもできないような気がする
貫介はどんなかなー?とか思ったりして

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。