新ハルビオリ日記

音楽・料理いろいろ載せていきます!

反省会ランチ

2017年03月15日 | 日記
1ヶ月前にやっと予約がとれた

‘都あけぼの’へ反省会ランチに行ってきました


反省会の予算ピッタリで

見た目にも季節を感じられる

季節の創作料理です




アスパラガスのムースは

まさしく春の香り



たこのお寿司と鯛のお刺身も

季節の味付けで繊細なお味



ジャガイモのニョッキが入ったスープ



お魚は鯛おだしまでいただきます



富士山の岩石でアツアツのお肉は

めっちゃやわらかくてめっちゃ美味しい

季節のデザートも美し~い



今までで1番長く使ったを新調したので

写真サイズを大きくしてみました




『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンシモン | トップ | ピスタチオジェラート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事