goo

65ers

春馬くんとポルノが大好きな主婦のつぶやき・・

前日の閲覧数
2084PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

僕のいた時間

今日は嬉しいニュース来ました!

来年の1月水曜10時スタート主演ドラマ
「僕のいた時間」 待ってましたよ

キャスト
三浦春馬/多部未華子/斎藤工
山本美月/野村周平/吹越満
浅田美代子/原田美枝子

今回のドラマは難病と闘う青年役澤田拓人を演じるようです。

デイリースポーツ
三浦春馬Official WebSite
僕のいた時間
多部ちゃんとはCM共演、今やってるけどドラマでは君届の映画以来で4年ぶりになるのね。

春馬くんの熱演楽しみです!



ジャンル:
ウェブログ
キーワード:
多部ちゃんデイリースポーツ原田美枝子浅田美代子多部未華子

あわせて読む

最近の画像 もっと見る

人気記事ランキング

  1. ウヒョヒョ〜♪
  2. ドキドキ♡ワクワク♡
  3. +act mini 2013
  4. オリジナルポスター♪
  5. 心さまメドレー
  6. 金髪春馬くん♪
  7. うーん・・・ないのかなぁ?
  8. 公式サイト更新♪
  9. 消えないで・・・
  10. やだやだ〜!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

  1. 真夜中BIFFnews
  2. 追記*アジア映画『真夜中の五分前』公式サイトopen
  3. 年末か〜
  4. ドリームマッチ2010

この記事のツイート

コメント