福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

ぼろぼろ泣きました

2017-06-14 00:34:44 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
桜井海さんの作品です

オジサマと猫

漫画家さんです


Twitterだけではもったいないので

こちらに落としました


わたしは泣けて大粒の涙をながしました

感動するので

読んで見てください








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ましゃのBLと今浪くんの福の... | トップ | 私は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣ける (ささ)
2017-06-14 10:26:39
我が家にも14歳の雑種犬がいます。女の子だけど、顔がきつくてまず、オスって言われます。
でも、オンリーワンです。すっごい我儘な子だけど、可愛くてたまらないです。
愛護センターの譲渡会で貰い受けました。犬や猫も生きてます。捨てないでほしいです。そうしたら愛護センターで、殺処分される子達も減ります。愛護センターや保健所が殺すと批判されますが、そうさせてるのは無責任な人間のエゴです。犬も猫もいると癒されますよ。ただし、今は抜け毛の時期で、毎日お掃除で大変です。
うん泣けます (はるあ)
2017-06-14 21:18:33
残されたものの命かんがえますよね
人じゃなくても動物でも卑屈になりますよ

14歳になるわんちゃんがいるんですか
それも偉い
保護で見つけてくれて
わんちゃんはお家ができて
嬉しかったのではないのでしょうか
幸せものですね
毛の生え変わりの時期なんですね
抜けるんですよね~

ペットショップでも長くは置けないのが現実
可愛い子猫だけが販売対象っていうのも
そろそろ疑問ですよね
保護猫も広告や媒体を通じて宣伝して欲しい
同じ命ですから等しくあつかってほしいですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL