福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

警察に通報しました

2017-07-01 01:08:01 | ひとりごと/🐱
私ごとですが

とても怖い体験をしたので

ここに書き足したいとおもい

残します

警察に通報しました

忘れもしません

今日の午後5時45分頃でした

ピンポンダッシュ7連打されました

最初はただの悪戯だと思い

放っておこうと思ってたところ

娘が

先週にもあったということから

怖くなって警察へ

最初若い警察官の方で心配でしたが

親身にきいてパトロールも

して下さるようで安心しました

先週は午後3時くらいに

ピンポンダッシュがあったみたい

警察官が仰るには

何かトラブルを抱えてないかということで

隣接してるひとの

酒癖が悪くて壁を蹴りあげるのは

大家さんと管理会社に

連絡済みで

日中は仕事をしてるから

有り得ない

今日も9時頃帰ってきましたから

△03室が宗教の勧誘があったけど

それも大家さんに連絡済み

ここはちょっと怪しいけど

私が挨拶もしないので

なるべく接点を持たないようにしてるので

あとはごみ捨て場の目の前のお家の

主人が階下から我が家を覗き見されること

あとは角のお家の北〇さんのおばあちゃん

嫌がらせがあったけど

ピンポンダッシュしてお家に帰るまで

私に捕まってしまう速度

あと娘の会社のスタッフも

疑われたけどトラブルないし

あとはお客さんが

娘の尾行をしてきたくらいにしか

わからないのです

でも

私達に何かあったら

この記録は残るので

書いておこうとおもいました

ちょっと怖いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々ましゃいきますか! | トップ | the music day ポルノグラフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱」カテゴリの最新記事