福山雅治🍂ましゃと幸福論 ★ はるあ

福山雅治・ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

心の声を聞かせて

2016-10-17 22:24:04 | ましゃへ(9/28)以降
映画が封切りになってから

慌ただしかったましゃが

少し静に佇んでる風景がみえるの


でもそれどころじゃないのにね

追捕で刑事してるんだけどね

忙しいのはわかるけど

ラジオの声にもサービス精神

そうじゃなくて

たまには肉声肉声近い本音をききたいな


コンシェルジュの法廷での

コメントには

あなたの本音と

今までにはない

本気のあなたをみた

家族を守る覚悟と

それを許さない姿勢

みんなはそんなあなたにびっくり

したのかもしれないけど

そのキツさが

あなたを支えてる本質だと思ってる


意外性をみせてくれてもいい

いいイメージだけでなくてもいい

酔っ払ってくだを巻いてる

貴方でもいい

オフィシャルから少し

プライベートに傾いてもいい


貴方の心の中を覗いてみたい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ましゃに感謝 みんなに感謝 | トップ | 変わっていくましゃに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL