福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

おこんばんは

2016-10-29 23:28:50 | ひとりごと/🐱
急に
寒くなりましたね

皆さん
お元気ですか

段々とさむくなり
私なんて昨日さむくて
お腹を壊して起きました

んで夜中に
吐いて完全に目が覚めました

気温差にやられて
体調を崩してます

今日はましゃのお話なんにしましょう

明日はBROS.TVで生放送!
ハロウィン🎃なので
仮装大賞するらしいです


楽しみ!!
この頃ずっと生放送
本人が楽しんでいそうですね〜

いかがですかな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リリーフランキーさんが | トップ | 静御前🌟野火ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL