福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

私には歴史があるんですよ

2017-04-20 22:56:46 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
人を大好きになった歴史が

それが濃く深く

傷跡のように刻印されてて

忘れられないのでござるよ

きっとその人とは

会えない運命だとしても

それでも愛してしまうのよ

それでも微笑み絶えなくしていたいのよ

それでも笑っていて欲しいもの

歌を歌って

表現して色をつけて

いつでもかっこよく活躍してほしいの

どんなSOSの発信もまた

拾っていきたいし

どんな困ったときでも

傍に居てあげたい

ドラえもんのどこでもドアのように

タイムマシンのように

皆さんの傍にいて

状況が提供出来ればなと

思ってる

私が愛するのは

新藤晴一であり

岡野昭仁であり

福山雅治であるのだから


とてもわかりやすく

漢字四文字で

四字熟語みたいな名前でありんすね


この方たちと時代が一緒なのは

やはり素敵なことですね♡


コメントがなくても

私は書き続けます!


これがあたしの使命だもんで

大好きだなあ♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんはー | トップ | 黄昏ロマンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL