福山雅治🍂ましゃと幸福論 ★ はるあ

福山雅治・ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

変わっていくましゃに

2016-10-18 00:05:33 | ましゃへ(9/28)以降
私たちはついていけるのかと
心配してしまいます

何事にも
私達が考えている以上に
先に行ってしまう彼の思惑、行動力に

いつも驚きを隠せません

彼の行く先には
何を捉えているのかわかりません

彼の思い描く未来予想図に
私達ははっとしてしまう事があります

彼は私達のそばに寄り添いながらも
いつも目線は先をみて
私達が安心しきってるときに
彼は

違う方向をみて汗水たらして
自分ではない自分を作り始めている

その変化を私達は
目というファインダーを覗いては
彼のいく方向を見定めているのだけど

彼は毛布から抜け出しては
仄かな微かな温もりだけを
私達にのこしてはいるけど

留まる事をしらないんでしょう
止まる事を良しとしないんでしょう

彼は進み続けるんだろうな

かれのかれに対する評価は
風の戯れにしか聞こえないんでしょう

三文記事に書かれているような
評価など気にせず

未来へ
落とされた針の先のように
集中し

その先の点へと
彼は見据えてる感じがしてたまらない

彼の未来は
もうすでにあって
彼がそこに足跡という点を
付けに行ってる感じかして否めない

未来が彼を待ってる
彼が未来を掴む

そうやって時代を先取りし
時代の寵児になっている

彼は色褪せることない
アーティストである
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の声を聞かせて | トップ | 男の人って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL