福山雅治🍂ましゃと幸福論 ★ はるあ

福山雅治・ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

夜分遅くに ましゃ考

2016-10-16 04:30:21 | ましゃへ(9/28)以降
もう明け方になってしまいますね

ましゃの事が気になりますか

彼の情報はというと

映画を見ないとわからないですね

怖いんですよ

いい映画だと知ってますが

彼の代表作になるのもわかってるし

男性ファンが増えてることも

彼の希望願ったり叶ったりで

だって野郎夜を一杯にしたくて

必死じゃあないですか

毎年

男同志は裏切らないからね

男の固い結束を知ってるからね

男子校の彼は

女性の移り気はわかってるからね

んでscoopの映画で

ましゃのイメージが壊れるのは

わかってるし

scrap of build

かれはイメージを壊し続けるからね

ソフトにね

いつも壊しては

立て直すんだよね

そこに留まる事を良しとしないんだよね

めちゃくちゃ

せっかちだと言えばそれだけだし

人生に前向きで情熱的だと思えば

当てはまるし


詳しい事は分かりません

みんな寝てしまってるからね〜

ましゃの事が気になりますか?

ましゃがどう映画に反映し影響を受け

レコードの針がちゃんとしたとこに

収まるまでの経緯が難しい判断だと思います

イメージを壊したくなくて

映画に行けない人もいるんでしょうしね



私が勇気のないその1人です

ごめんなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな真夜中だから書いてみ... | トップ | scoop 福山雅治 未体験 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この映画のファンから (ささ)
2016-10-16 21:23:51
福山さんの映画という先入観なしにたくさんの人に見てほしいです。(笑)映画好きからしますと、福山さんを好き、嫌い、どっちにしろ、フィルターを外して映画の世界に飛び込んでほしいです。福山の映画だから!この理由でヤフー映画の評価が封切り前は2点台でした。今は3・67くらい。私は映画好きですがもちろん福山さんが主演だから、この映画を見に行きました
。でも、見て、泣きはしませんでした。冷たい女と言われそうですね。だって、都城静は、スクープに殉じ、友達であるチャラ源との友情に義と筋を通し、最後に愛した女に愛を遺して生き抜いたんです。(笑)しかもみんなに愛されていた。(笑)だから野郎向けアウトロー映画なんですけど。際どいお色気シーンもいっぱいです。私は成人したばかりの娘と見て、かなり居心地悪かったですよ。(笑)東京という大都会の清濁。でもどちらも優しく包む東京の夜。スリリングで美しい。無情の海なんですよ。やっぱり、野郎向けですよね。「君の名は」を見たいとはちっとも思わない私ですからあまり参考にはならないでしょうが、エンターテイメント映画であり、社会派な側面もあります。東京を感じたいなら映画館で見た方が楽しめます。でも、この先のビデオやテレビ放映で見る方が、安心かもしれませんね。(笑)勝手な事を申しました。
もう泣いちゃいそうです (はるあ)
2016-10-16 22:05:27
さささんのお話を読んでから
私はどちらかというと大袈裟なくらい
感情移入しやすくて
多分映画はそうだろうなと思えるくらいの
人間的な交差をかんじていました
多分なんとなくですが
ストーリーも曖昧ながらもわかっていて
それでも見に行けないのは
自分の中の福山雅治像が崩れてしまいそうで
怖いんですね
多分みてしまえばストンと胸に落ちるものもあるんですがハラハラドキドキを感じやすいんですね
でも見ないとわからない訳で
ただ静が愛されてるキャラだってわかっただけでも涙ものです
見た方がいいんですね〜
覚悟を決める事も必要ですね
ありがとうございます🙇
愛すればこそ (ささ)
2016-10-17 08:02:51
はるあさんはとても感性が鋭くて優しい方なんですね。私は龍馬伝の最終回は録画してあるんですが、ずっとお蔵のままです。放映で見て大泣きしたので。(笑)でも、消せない。(笑)
あの衝撃があるからか、今回は平気でした。撮影したの去年だし、本人ピンピンして舞台挨拶に回ってくれたんだし。(笑)
私は、ここ数年、彼が、自分の売り方を変えてきたというか、売り方の幅を広げてきたと思っています。自分の得意先ではない所に営業をかけるって怖いとも思うんですが、常に現状よりも向上させたいという彼の仕事人ぶりは凄いと思います。(笑)
ラジオで宣伝ばっかりしてるって叩かれるけれど、本人が宣伝しなくて誰がしてくれるの(笑)と思うんですよ。映画やドラマの宣伝だって、契約の一環であるお仕事であって、宣伝ばっかりって貶すのはおかしいと思うんです。結婚前のファンみんなの恋人だった時には、あばたもえくぼだったのか、好ましく思われていた事が、叩かれるとは。
scoopは私は平気だけど、合う合わないはあると思うんですよ。私は映画の途中でラストは予見できたんですよ。それで冗長かなあと思った野火ちゃんとのラブシーンもラストで納得できたし。1回目の時は見てて気恥ずかしかったですけど。(笑)ちゃんと映倫の規定を遵守してました(笑)男性陣には不満どころです。
役者陣は凄く頑張っています。男性は滝藤さんの演技で最後泣かされるでしょう。リリーさんの狂気は神がかっておりました。吉田羊さんは綺麗でたくましい。でも、日本映画にしてはとっても素敵なキスシーンがあったし。福山雅治さんはとっても頑張って演じていたし。でも静ちゃんに野火ちゃん。さすがテレビ朝日でした。(笑)
彼は変わりました、チャンスなのかも (はるあ)
2016-10-17 21:40:48
映画は結婚する前にきまってましたよね
結婚前に宣伝してました
撮影はもう前に終わってましたよね
彼は知ってたと思います
皆さんの心の恋人だって事を
いい子ちゃんだったのをもう変えたかったのかと
ある意味いい意味で裏切ったんだと思います
大人になりたかったんですね
だからこそscoopの中で今までのイメージを壊したかった、変えたかったんだと思います
エロで去る者はされ!と彼は昔いいました
scoopで去る者はされ!の気持ちなんでしょう
そこまでかれは挑戦したかったんでしょうね
この頃ましゃは男らしさで挑戦してる気がします
さささんのscoopの評価でなんとなくわかりました
予想してたのと似てるからです
後は私の覚悟かなって思ってます
テレビ朝日の野火と静さんにはやられましたよね
ドラえもんがでたらよかったのに。
龍馬伝で泣いちゃうさささんもやさしいです
私はバッチリみてテロップがでてたのを思い出しました😊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL