福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

追いかける謎

2017-05-11 02:00:33 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
ましゃの事に少しセーブが

心の中でかかってしまった

やはり奥さんは

可愛いけども

テレビでみると心苦しい

笑顔をみると

幸せな姿に何故か落ち込むんだな

不幸になって欲しいという

訳ではありませんけど

何故か

もう結婚してるんだな

とか

私なんか別にいなくても

ましゃは幸せなんだろうな

とか思うと

衝動的にましゃのことを忘れます

下手すると

FANCLUBを脱退したくなります

会いたくなくなるんです


だからいまツアーとか

公演しなくて良かったなって

今の私は行けるきがしない

このまま冬感も止めて

ファンも辞めちゃおうかな

って思うんですよね


私がいなきゃ
支えなきゃ

という気分
気持ちが無くなってしまったんですね

多分
FANCLUBやFANを辞めたひとは

この辺の脱力感が半端なかったんだとおもいます

だから

ましゃの奥さんをみて

自由にテレビにでてくれるのはいいけど

活躍すればする程

気持ちがすれ違うんですよね

FANより奥さんを選んだ

って拗ねてしまうんですよね

女心って複雑でござんす

だからましゃが

私達を大切にすればするほど

奥さんの存在まで浮上してく

このアンバランスが

乙女心を傷つけて

FANヽ(・ω´・ゞ) のりかえるんるん! (ノ・`ω・)ノ゙

とかね

辞めてしまう人もいるんだと

思うんですよね


わたしも少し検討中

ましゃが迫ってくれば来るほど

気持ちがはなれていくの


そっとして欲しい

ときもあるかと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若い時に考えてた | トップ | ………普段愚痴らないんで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL