福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

寂しいな

2017-07-27 00:01:33 | ひとりごと/🐱
ブログを続けていた人がいた

毎日楽しそうに

それは多肉植物を紹介してた

私は少し不安だったけど

彼女は更新してた

でも私の予感は的中した

4ヶ月経ったいまでも

更新がないのだ

凄く寂しいし

生きてるのかどうにかもわかんない

それだけ不安定であった

彼女の大好きねこちゃんがお亡くなりになってから

ブログは

多肉植物へと愛情が注がれてた

でもね

多分

癒えることのない毎日の

連続だったかと思う

心が休まる暇がなかったのかもしらない

更新することで

つるの恩返しみたいに

身を削ってたかもしれないのである

ただ私がいえることは

私がいなくなってしまったら

彼女のようにブログは止まる

娘にもここのありかを教えてはいない

よく止まるから

長く止まっても

私の心配をする人はいないだろうね


そしたら

何人の人が

私という存在をありきとして

みてくれて

何人の方の心の中に

存在するのであろうか

たかがブログでも

あなたの傍にいたいのよ




私も止まったブログの様に

忘れ去られてしまうのかな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飽くなき心に | トップ | ブログを »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL