福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

今日は辛いことがありました

2017-07-08 01:05:20 | ひとりごと/🐱
父が病院で倒れてしまいました

意識は回復しましたが

父の大好きな競馬は

もうできません

長い間、立つことは控えなければなりません

父はお馬ちゃんが好きでした

毎週せっせと通ってました

足が悪いのに

オッズまで約2時間半かけて

行ってました

その楽しみにしていたことも出来なくなりました

人生、楽しみにしてた事が

減ると悲しい事しか浮かびません

歳を重ねると出来ていた事が

出来なくなります

その悲しみがなんとなく

分かるのです

父は電話でこう言いました


1度の人生後悔がないように

と。

今はまだ父は生きていますが

また違う楽しみを

見つけて欲しいです

今日は、

年寄りに年寄りなんだと

残酷に突き付けられた悲しい日でありました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おこんばんは | トップ | 今日は沢山泣きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL