福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

私は

2017-06-14 00:55:25 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
涙脆く多分負けず嫌いです

人生苦戦が続くと

卑屈になりますね

でもですよ

私は人生小銭でいいとおもってます

苦しくても

悲しくても

見栄を張った大金女は

そういう人しか集まりません

小銭に化けたら

いつか無くなってしまう

失ってしまう人生だと

ても小銭をあげることは

相手も私も

そんなに負荷がかからず

ありがとうですむ

募金も

神社も

お寺も

大金払うなんて望んでません

小銭も積もればなんとやら

気持ちの問題なんですね


可愛いとおもいませんか

小さながま口の財布をもって

小銭でお酒を買うんですよ

ささやかなんです


そういう小さな

人に迷惑をかけない

わがままな人生

いいじゃないですか




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼろぼろ泣きました | トップ | 今浪くん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL