福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

幸せって何色でしょうか

2017-05-14 17:38:27 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
皆が知りたい幸せは

何色なんでしょうか

私は薄い水色だったり

薄い桃色だったり

オレンジだったり

色々しますね


薄い水色は

平常心の中に僅かなさざ波がたって

それでも起きたことにたいして

大袈裟に喜ぶことはなく

変わらないけど嬉しい🍀

みたいな平凡な色だとおもいます


薄い桃色は

ちょッとの外部の刺激で

私自身ほのかに色づく心を表すような

そんなくすぐったいような

嬉しいような少し揺れる感じが

するんだとおもうのです

ほくそ笑むようなそんな嬉しさ



オレンジは1発逆転劇みたいなくらい

1日がひっくり返すような

楽しいことで自分がその色に染まるくらい

大逆転しちゃうような

ワクワク感でいっぱい

喜びのヒロインになったくらい

驚く事がいっぱい


そんな幸せな色を

毎日感じて探しています


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は母の日です | トップ | 気持ちが前向きになれない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL