福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

今日は沢山泣きました

2017-07-08 01:20:48 | ひとりごと/🐱
娘も職場でいじめられてる事が判明

その女性は

その女性のせいで

今まで何人も辞めさせられたらしい

皆に分からないように

バックヤードに呼び出して

延々とネチネチと

本人の欠点を楽しみに叩き潰して

辞めさせるみたいですね

名前書きたいけど

辞めさせられてから書きます!

娘はそれでも楽しみに仕事をしてます

仕事がすきなので

その女性は大嫌いですがね

ブスだそうです

身も心も醜いそうです

そうやって虐める人は

自分がいじめられると大袈裟になります

はて、さて、

その女の行く末を見届けたいです

会社も

その女性のせいで

働いてる人が辞めていく事実も知りません

上司も上司、無能、無脳。

1度、覆面で入って

自分の社員のしてる所を

すっぱ抜いた方がいいのでは

労働基準監督署に通報していいレベル

ほんとに

怒ってます( ˘ •ω• ˘ )

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は辛いことがありました | トップ | とても辛くて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL