福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

私はいま

2017-02-12 01:45:26 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
寂しくはないんだな

前みたいに奇跡さえ期待してないんだな

あれはあれ

これはこれ

ああいう時代もあったし

よかったのに

私は時代に乗り遅れたんだよね

もっとしっかり乗ってたら

振り落とされないですんだのに

手を離してしまった

私の弱さであり

私の不甲斐なさでもあり

私のその便乗出来ない気の小ささ

略して謙虚ともいえるけど

それが欠点だということ


今度は

何が何でも掴んでみせる

前みたいにCDなんかゲットしないわよ…

歌詞を吟味して読んで歌いまくってから

考える(´-`).。o


飛びつかないようにしましたの♡

大人になったんだよね♡

名曲を残そうみたいな感じかな( *˙ω˙*)و グッ!



話変わって

ましゃのことタグをつけて

読まれてるんだったら

ブログも探して読んで欲しいですわ(*´˘`*)♥

このタイトルじゃ見つからないかも

しれないけど

ブログだってSNSだわさ

ましゃのこといっぱい褒めるから

是非是非探してくださいませ♡


あはは( ・∇・)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな夜分遅くに | トップ | |ω・)ジー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱(9/28)以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL