福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

今日は母の日です

2017-05-14 16:57:55 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
母に

ガーベラのお花を送りました

カーネーションは嫌だというので

あまり変わり映えしないからかもしれません

ガーベラのバスケットにしました

ましゃは母の日に花を贈るそうです

贈るだけだといっていましたが

贈られる方は嬉しいです

やっぱり忘れてないんだなー

なんてジーンときてしまいます

私は母の日は嫌でした

自分誕生日と重なるからです

それでも毎年1本のカーネーションしか

頂いたことはありませんでした

来る年
来る年

結婚10年目で気が付きました

元夫は感謝の気持ちはないんだと

自分の母には

鉢のカーネーションを贈っているのに

毎日顔を突き合わす私には

この先もカーネーションを

増やす気はないんだとかんじました


この女にはこの程度の価値しかないんだと

私はかんじました

その年に私は家をでました

貧乏だったから仕方ないけど

それも私はいい方向にとりましたけど

10年目で切れました

都合の良い女扱いだったんですね

それからです

母の日は好きではありません


私は母の日にプレゼントもなかったですね

惨めなもんです

今は母娘で幸せにです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がーんばろっ | トップ | 幸せって何色でしょうか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL