福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

いつでも

2017-03-08 00:56:34 | ひとりごと/🐱
何度でも
何度でも

生きているんだ
生きてきたんだ

そういうましゃの生き方

すきだな

私は根っこのある

力強い生き方をして無いので
いつも

あなたの情熱的な生き方に憧れます

ここでの

お話ですが

ましゃ

貴方は奥さんにゾッコン( ˙◊˙ )♡♡♡

でしょ

お友達と電話しして

答えが一致しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


可愛くて
可愛くて

しかたなかったのねΨ(・ω・ )Ψ

そういう答えで安心しました

貴方の味方はいるのよ

貴方らしくて一番いいな🌸


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまり長生きに興味がないは... | トップ | おこんばんは(,,>ω<,,)💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL