福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

(ノд`)ウルウル

2017-04-19 00:39:53 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
お久しぶりです

皆さんお元気でしたか

私は元気なんですけど

ちょっと言えなくて

病院に行きました


外科です

外科

あまり詳しく言ってしまうと

バレるので💧


ここら辺でーす


このごろ

ましゃのラジオ聞けてません

このごろ

haruちゃんのラジオも聞けてません


すいませんね🍀

ファンなのに(´•̥﹏•̥`)

まぁ

そういう訳で🌸

めでたいことに

今日は997日となりました

あと4日目に1000日となります


読んで下さってありがとうございますm(_ _)m🍀


挨拶でした♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜBROSを辞めなかったのか | トップ | ( *˙ω˙*)و グッ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL