福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

おはようございます♡

2017-02-22 06:23:04 | 娘とわたしの画 (ハムスター。まんちかん)
今日はにゃんにゃんにゃんฅ^•ﻌ•^ฅの日ですね


娘が猫の日仕上げました




その名も


しゃくれ猫


絶対いないけど


怒ってる時しゃくれるじゃない?


あのイメージなのかしら🐈


微妙に不思議ですね


今日はまたまたいい日になりますように


行ってらっしゃいฅ^•ﻌ•^ฅ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「君の名は。」 | トップ | 天ぷらつくってみました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の日 (くーみん)
2017-02-22 07:30:35
しゃくれ猫って!
でも、可愛い♡
でしょ (はるあ)
2017-02-22 20:06:13
ちょっと怒ってる時になる
しゃくれ猫(๑´ㅂ`๑)

コメントを投稿

娘とわたしの画 (ハムスター。まんちかん)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL