福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

黄昏ロマンス

2017-04-20 23:12:00 | ポルノグラフィティ
黄昏ロマンス←聞いてね

私はこの黄昏ロマンスが大好きなのです

優しく語りかけるように

少し距離があるその方に

問い詰めたり
棄てたりを要求する

その思いやりが大好きなんです

切り捨てるのではなく

一緒に考えようという姿勢が

たまらなく人らしくて

すきなんですね

歌詞も繰り返す読むと

拗ねてる貴方に

僕は囁きかけてるよ

という

まだ始まってないんだよという

背中合わせで

押さない感じがまたすきだったりするんですね

1人じゃないんだなって

改めて手を伸ばしてくれる辺りが

やっぱり他の人にはかけない

この歌詞は

アコギで聞くのが1番かもしれない


そんなこんなで

昭仁の柔らかい大きな声と

haruちゃんのスガシカオ似が

ツボのはるあでした♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私には歴史があるんですよ | トップ | はるあ 復活( *˙ω˙*)و グッ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL