福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

ましゃは多分

2017-02-09 00:40:49 | ましゃへ(9/28)以降
人のことを分け隔てたりなんかしない

その言葉も無いかもしれない

博愛主義

来るなら来いってな感じ

いつも平等で正義感もあって

でもいつも正解がいいことではなくて

逃げることとかも必要で

人間らしく

その人らしく

活きる術を教えてくれる

がんじがらめではなくて

いつも軌道修正があって

応えが笑える時もある

例えば

趣味なんてなくてもいい

には福のラジオに笑えた

お金は貯まるわ

趣味なんて名前がついているだけで

ホントは名前が付いてないのも

ある意味趣味なのかもしれないよ

という

人を救う閃き

無理やりなんだけどね

ひとに

あっ!それいいかも

と思わせてしまう

なんだか許されてしまう手口

その人の導き方がなんだかスマートで

いいかなって思ってしまう

ましゃの答えはいつも自然である

ことと

応えになってないフランクさ

なんだか

彼に一つも二つも上手で

関心させられる

頭の回転の良さと

他にない回答


やっぱりすごいよね

ましゃ(*´˘`*)♥


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この時間 | トップ | こんばんは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ましゃへ(9/28)以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL