福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

おこんばんは(,,>ω<,,)💕

2017-03-08 02:21:39 | ひとりごと/🐱
書きなれた我が家に到着

やっぱりここがいいなあと再確認

こんな真夜中に

皆さん集うなんて

余程眠くないんですね

私ははっきりいって

心配事があります

病気じゃないかなと

それも大病ではないかなって

隠してます
隠してます

正直

気になりたくはないので

きのせいと思ってます

これで病気ならば仕方ないかなって

寿命は寿命だから

でも私には娘がいるし

大好きな絵もある


まだ踏ん張りたい

そこそこ頑張りたい


定期健診まで大人しくしておりまする




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつでも | トップ | 内緒ですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱」カテゴリの最新記事