福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

リリーフランキーさんが

2016-10-29 00:37:46 | ましゃへ(9/28)以降
このブログに書いたことに

反応してくれたら

嬉しいけど

自分のことに興味なさそうだから

検索しないでしょう


それに身元が分からない

不透明なブログなんて

相手にしないだろうし

書き手として

中途半端な書きぶりに

反応なんかしないだろうし


もっといえば

この時間はお酒のんでて

バーテンダーとトークか

常連さんとはなしてるか

おねーちゃん口説いているか

1人孤独に飲んでるから



パソコン開いて

リリーフランキー

なんて検索してないから



福山雅治の

エゴサーとは違うの


リリーさん

そんなとこは紳士💧σ(^_^;)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リリーフランキー | トップ | おこんばんは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL