福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

インスタグラム

2017-08-09 01:34:47 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
やろうなんて思ってもみませんでした

わたし

そんな暇もないし

お金もないの

みんな色んな所に出かけて

食事とか雑貨とか

よくうつしてるけど

私にはそんな時間ないもん

買い物も食費でせーいっぱい

それ以上もてないし

フラフラしてお金使ったら

破産しちゃう

見映えのいいランチとかディナーとかは

若い子達に任せて

私はTwitterという名前も不明で

ブログという仮想現実の中で

無名のまま絶えていくのが

お似合いなのです


寄せては返す波のように

本を開いて捲られるページのように

呟きながら

ボヤきながら いきてく


( *˙ω˙*)و グッ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだか | トップ | これが嵐の前の桜木町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱(9/28)以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL