福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

梅沢富美男並の

2017-08-13 01:02:07 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
キレッキレの

爆弾トーク如何でしたか

なんでも噛み付いたらいかんがな

なんだか

Twitterだと

心配されるので

はるあちゃんらしくなくてね

だからね

ここでかいているんですよ


あっ!!!!

みんな帰省なのに大丈夫ですか

私のブログ

8割がパソコンから閲覧なんですって

奥さんにも

旦那さんにも

バレないで下さいね

一応私ブログでは





両性具有にでもなるんでーーー




このブログ


男にも女にもなるからね💕





見てる方ꉂ ( ˆᴗˆ )










あいしてるよん♡










めっちゃスペースあけちゃった☆彡.。


これがmailだったら大問題!


よかったね💕


ブログの呟きで( *˙ω˙*)و グッ!





じゃあ


奥さんに
旦那さんに

オッと
子供さんにバレないようにしましょうね♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんかね | トップ | うふふ:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ :: »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL