福山雅治🍂ましゃと幸福論 ★ はるあ

福山雅治・ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

福山夫妻

2016-10-16 22:20:11 | ましゃへ(9/28)以降
福山雅治さんと

吹石一恵さんは

関西にある

とある神社へ今年の1月に

お参りにいったそうです

その神社は

吹石一恵さんのお母さんが

結婚なさる前から信仰があり

吹石一恵さんのお父さんとなられる時にも

吹石一恵さんがお生まれになる時にも

お参りを欠かさなかったらしいです

名前は忘れましたけど

書いたらみなさん検索するでしょ

内緒です


そこに今年の1月に

福山夫妻と吹石さんのご両親が

30分だけいらしたとか

あとは足早に時間もなく

早く帰られたそう


その神社は子宝が授かることで有名な

所だそうです

・・・・

神社の名前はど忘れしました



所で吹石一恵さん

13才から芸能界デビューらしいですが


その前にメリーズパンツのCMに

でてたんですって


しらなかったなぁ(^◇^;)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« scoop 福山雅治 未体験 | トップ | 会いたいな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL