福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

|ω・)ジー

2017-02-12 02:00:05 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
みんな

こんな時間に読んでるなんて

不思議♡

皆さんどんな人かな

それとも通りすがりの人達

それとも常連客(๑´ㅂ`๑)

皆が集ってくれたら嬉しいねฅ•ω•ฅ

実は寂しくはないけど

心にポッカリ穴が空いてね

分かってはいるけど

お別れはちょっと辛いものだね

でも仕方がないんだよ

思い出をいい形で残して生きたいからね

みんなもちゃんとねてね

どんなひとでも大歓迎(*´˘`*)♥

読んでくれてありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


♡♡♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はいま | トップ | こらっ まだ起きてるザマスか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL