福山雅治🍂ましゃと幸福論 ★ はるあ

福山雅治・ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

Twitterが

2016-10-12 00:22:26 | ましゃへ(9/28)以降
お通夜みたいになってる

だってscoop

見た人ちょっと笑顔むりしてる

ましゃがバラしたんだよね

大阪舞台で


生きて帰ってきました

→死んじゃうじゃん


映画続編過去に遡るならいける

→やっぱ死んじゃうじゃん


なんで泣かないの

→泣いちゃうシーンがあるんじゃん



・・・全くさ

嘘がつけない人だよね

見る前からさ

バラしてくれるんだもん


そのせいかわかんないんだけど

盛り上がりがイマイチ

男性には好評なんだけど

女性にはショックの連続で

口が固いし

口数が少ないし

言わせて貰えば

アピールも少ないかな


女子にしてみれば

そんな終わり方ないじゃん

悲しいじゃん

みたいなかんじなんでしょう



見てない私が

推測するのもなんだけど

男女の映画を観た格差が

興奮の度合いに温度差を感じずにはいられない



私のましゃを

殺さないでってかんじ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今井美樹さんの | トップ | 寂しいかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL