福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

負けないで。

2017-06-13 23:23:34 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
というお言葉に

感謝いたしました

私は実は

挫けていたからです


相手の心無い言葉にやられました

少しは同情の余地もあるかと

甘えていました


でも人は裏切られる生き物なんですよね

言葉の刃にやられました


でもその時なんども思いあぐねていましたが

この落ち込んだ私の心に

じわじわと体が火照るような

怒りを感じたのです


そっからです

挫けてはいけない

立ち上がんなきゃって

苦しいけど

この痛みを忘れてはいけない

って


ここで忘れたら

ホントのバカかもしれない

愛想笑いは辞めました

素の私でいこうかと思いました


見てる人がいる

見てくれてる人がいる

皆さんが応援してくれてると

心強いお言葉まで

頂きました


私は皆さんのお言葉を借りました

私は

元気です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございます(*´ω`*) | トップ | 嬉し泣き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL