福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

日本シリーズ 日本ハム ✖️ 広島カープ

2016-10-29 23:46:31 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
日本シリーズ

終わってしまいましたね


本音を言うと

広島カープに勝って欲しかったな


ゲン担ぎに広島のあるお店では

「ハムカツ」を封印してしまったとか

「ハムにカツ」だったら売れてたんでしょうか


でもシャウエッセンが安くなるって

巷では騒いでる


私は野球はわかりません

ただ、何年ぶりとか

書かれると弱く応援してしまうんです


さっきもそう

せっかく4対4まで追いついてたのに

ホームラン打たれちゃったりとかして

でも最後まで諦めない根性が

大好き


ツイッターみたら

カープの選手泣いてたみたい

有吉くんも応援してたし


来年も頑張って欲しいな

んで

日本シリーズにまた乗っかって欲しいな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静御前🌟野火ちゃん | トップ | たまにわからなくなる時があって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱(9/28)以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL