福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

ほっとされた方も多いでしょう

2017-02-12 00:09:44 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
どこ行くんだ

はるあ

ってかんじで

私も私生活は大変なんです色々と

だからこそ

ここには夢を持ちたい

誰かがまた私を呼べば

飛んで行くかもしれない

そんな気分であります

今は福山雅治onlyですが

はたまた

どこかに飛んでしまうのは

しょうがない

呼べばアンテナが動くんです

今のところ

誰も私を必要としてないみたい

だから自由に

だからおおらかな気持ちで

書けるんですね

ましゃのこと

BROS大切にしてるから

私も大切にしちゃう

ただの尻軽女ですかね

妄想ではそうでしょう

心に翼は持っていたいかな

現実が檻の中のような生活だからかな

いやいや

十分自由でございます

今のところ

ましゃonly

ましゃを軸に生活が進展してくかんじでしょうか

Twitterに戻りたくなったかな

イヤイヤ

まだこちらで傷を癒そう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜分遅くにฅ•ω•ฅ | トップ | 星影のワルツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL