福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

しまなみテレビ 黄昏ロマンス

2017-04-20 22:34:38 | ポルノグラフィティ
久々に聞いて

泣いたなー

やっぱりくるな昭仁は

あの声は

泣かせてくれるのよ

それに

haruちゃんのアコギ

ちょっと失敗したかんじっぽかったな

でもそれでいいの
それがいいの

完璧じゃないから

応援したくなるの

それにほら

またやってしまったの?

なんて声が掛けやすい

そういうポルノグラフィティが

私は大好きだな


来月もみよー

しまなみテレビ

何がしまなみって

あそこがそうよ

因島

もう因島市ではなくなってしまったけどね


ブログを開設して988日目にかいたのは

ポルノグラフィティ✩でした

わわわん(*´³`*) ㄘゅ💕

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« haruちゃんは | トップ | こんばんはー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL