福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

おこんばんは

2017-05-11 01:08:03 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
元気が今ひとつないです

ましゃに会えないからかな

haruちゃんの声だけからかな

ちょっと贅沢になってきたのかな

いいえ

ちがうよ

病気をしたからでやんすよ

いまは

ある部位がつかえないので

不自由になってしまいました

病気をすると

あれね

気持ちが失速して欠落していくものなのね

あたしもボーイフレンドがほしいがな٩(ˊᗜˋ*)و

でも

それより娘の方が先かしら

毎日毎日が

不安や心配の連続

この悩みもいつかは

解決出来ることなのかしらね

ましゃに会いたいし

haruちゃんにも会いたいけど

live行かなきゃいけないんですよね

でもそんなタイミングよく

上手くはいかない

時間とお金とチャンスはそんなに落ちてはないよ

たまにね

ましゃの奥さんや

haruちゃんの奥さんみて

羨ましい事がある



私は1人なんだなぁー



っていう現実なのよね

幸せになりたいっす

とりあえずは嫌だ

じっくりじっくり

育ってくれたらいいな

いまはそういう事を思う殿方がいませんけどね

はい♡

シングルでいこう( •̀ᴗ•́ )/



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜分遅く スシローにて | トップ | 揺れる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱(9/28)以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL